ANOS-SOFT

Salesforce、RPGツクール、Unity、そんな雑記

【ツクールMV】エターナってる場合じゃねえ!

アクセス解析の見方がよくわからんまま半年が過ぎた
どうも、のすです。

そんなアクセス解析をちょっくらちゃんと見てみたところ意外な事実が

ツクールMVの自作メニューの検索で来てくれてる人が
毎日一定数いるという驚愕の事実

驚きと申し訳なさで苦しくなった昼休みでした・・・。
Unityちゃんに浮気している間にもブライアンはこっちを見ていたのだ・・・。

そんなことを言ってる暇はないので、早速自前でメニュー作りを再開します
とかいいつつも、自分で完成させてから手順を載せる感じになるので
まだまだかかるんですけどね、来てくれた人に頭が上がらなすぎるので頑張ります。



目標は年内完成

広告を非表示にする