ANOS-SOFT

Salesforce、RPGツクール、Unity、そんな雑記

のすについて

拝啓 皆さま

はじめまして、新米ブロガー「のす」と申します。
のすと名乗るのは初めてです、ANOSからとっています。

社会人になり、はや数年が経ちました。
自分は変わらないのに、時間だけが足早に過ぎ去ってしまい
着いていくのがやっとの毎日なので、せめてその毎日を残すべきだと思い
このブログを書くに至りました。

のすについて

文系出身のひよっこSEです。
開発の人間ですが、やることがコロコロ変わる現場なので
色々な経験が出来る反面、体系的な知識が身につかないことが問題。
日々迷ったことや解決したことを家で落ち着いて調べて書いていきたいです。
それとは別に、昔からの野望であるゲーム作りに関することも書きたいなと

コンテンツ

主にIT関連の備忘録、ゲームに対する言及、あと雑記といった感じになるかと
見切り発車で始めたブログなので、先のことまで考えてないのです。

 
人に読んでもらえるようなブログになるように、有意義なことを書きたいものです。
ここまで読んでくださってありがとうございます、よろしくお願いします。

広告を非表示にする